こんばんは♪(*^^*)





今日は一日晴れて、風もあまりなく、過ごしやすい一日でしたね✨



昨日の雪が嘘のようでしたヒヨコ






月もまん丸で綺麗で、稽古の帰り道に癒されましたニコニコアップ










さて☆


舞台 『 刀剣乱舞 』 无伝 夕紅の士 大坂夏の陣、公演メインビジュアル&正式タイトルが解禁となりましたニコニコアップ


















とても素敵です✨




"むでん ゆうくれのさむらい"



と読みます☆










まずは、今行われている冬の陣が千秋楽まで無事に駆け抜けられますように。





そしてしっかりバトンを受け取りたいと思います!!




お楽しみにニコニコアップ













染チャンTV更新しました☆













後輩を連れてドライブに行ってみて、

降りてみた☆




ぜひぜひご視聴ください♪ヽ(・∀・)ノ











ではでは☆




また明日〜ニコニコアップ