こんばんは♪(*^^*)






今日は雪が降りましたニコニコアップ



最初みぞれで雪っぽくはかったのですが、


どんどん吹雪いてきて、ちょっと積もるくらいの雪になりましたね♪ヽ(・∀・)ノ





個人的には初雪だったので、テンションが上がりましたヒヨコ




建物に入って出たらもう止んでいたので、残念ではありましたが、



起きたら銀世界〜みたいな日も、まだまだあるかもしれませんね✨









まだまだ寒い日が続きそうなので、風邪をひかないようにお気を付けください☆












今日は収録の後、ちょっとだけ髪の毛を切りに行ってきました♪(*^ω^*)



でも12月くらいの長さにしなきゃいけなくて、本当に整えるくらいしか切ってませんおばけくん







でも量も梳いたので、さっぱりしました得意げ













全然自分だけかもしれないんですけど、




長くなって段々髪の毛が言う事聞かなくなってきて、


切りに行こうって決心して予約して、





いざ当日の出かける朝、めちゃめちゃ言う事聞きません??(´・ω・`)笑






あれ??切らなくても良いんじゃない??ってくらい良い子になってるオバケ




自分だけかな??




あれ何なんでしょうね(´皿`)




良い子にするから切らないで〜っていう最後の抵抗なんでしょうか得意げ




それとも気持ちの問題なのかな。






まぁもう予約してるし結局切るんですけどね!!










明日は稽古です☆


頑張ってきます♪ヽ(・∀・)ノ









ではでは✨








みなさんカレンダーは使ってくれてますか??(*^ω^*)




もうすぐ1月も終わりですね☆




月日を共に過ごしてるよう感じて頂けたらと思います✨




また明日〜ニコニコアップ