こんばんは♪(*^^*)






ようやくちょっとひと息ついて、


もうちょっとしたらお風呂入ろうかなぁ〜って、かれこれ一時間経ちましたおばけくん





なかなか行動に移せないときってありますよね(´・ω・`)笑



でもこういう無の時間って、意外と大事だったりするんですよね✨








っていう言い訳をしつつ、


もう30分したら動く事にしましたヒヨコ

















さて☆


昨日染チャンTV更新しましたニコニコアップ











事務所の後輩連れてドライブに行ってみた☆


ゲストの輝山立です✨





意外ともう7年くらいの付き合いで、



当時の事を話したり、まったりトークしながらドライブしましたニコニコアップ









運転してる姿は初めてかもですね☆





まだまだ続くよ!!




ぜひぜひご視聴ください♪ヽ(・∀・)ノ










ではでは☆



また明日〜♪ニコニコアップ