こんばんは♪(*^^*)






おっ、今日もう金曜日か(´・ω・`)


1月は何だかあっという間だなぁ☆




天気が良くて暖かくて気持ち良い一日でしたね✨





明日から天気が崩れるところが多いようで、
気温も下がりそうなので風邪をひかないようお気を付けくださいヒヨコ









さて☆


みなさんの元におこげロンTとパーカーが届き始めたそうで♪ヽ(・∀・)ノ



ありがとうございます✨たくさん着てくださいねニコニコアップ






まだの方はぜひ手に入れてみてくださいヒヨコ










宅急便ってワクワクするよね♪(´ω`)



最近ネットで欲しいもの買って、




届く頃には何を買ったか忘れているので、


何が届いたのかワクワクします☆






流石に中を見て頼んだの思い出すのですが、



自分で頼んだ、絶対に欲しい物がサプライズで届くのでとても嬉しい得意げ





無駄に買い物しちゃいそうになるのをグッと堪えます(´・ω・`)











今日はPS4のコントローラーに付ける背面ボタンアタッチメントと、



ちょっとした組み立てる系のやつが届いたのですが、





その組み立てるやつの説明書が世界一雑でオバケ






『組み立て説明書』って紙がペラっと一枚、



部品にアルファベットがふってあるだけのしかなくて…(´・ω・`)笑






どうやって組み立てんねん!!って思ったのですが、意外とイケましたヒヨコ




でも女性だったら無理じゃないかなこれおばけくん









そういうのひっくるめて、

ネットショッピングは楽しいけど、




不要な物を買い過ぎないよう気を付けます得意げ









染チャンTV更新しました☆





噛んだら即終了!!


結構頑張った…と思う!!笑


ぜひご視聴ください✨









明日は21:00から、

『ザ・テレビジョンSQUAREチャンネル 染ちゃん家#3』生配信です✨








パジャマーのみなさん、


お酒を片手に、パジャマでゆっくりまったりご視聴くださいニコニコアップ










ではでは✨














今日も走ったり何なりして、たくさん汗をかきました☆



また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ