こんばんは♪(*^^*)






今日は寒かったねぇ〜!!


日向にいるときはイケるかなぁ〜と思ったんですが、


ちょっと日が陰ると突然牙剥くじゃんなオバケ









今日は朝から収録、

終わってから撮影でした♪ヽ(・∀・)ノ







撮影は外だったので凍えるかと思ったよ得意げ




帰ってから温かい湯船にゆっくり浸かりました✨









めちゃめちゃ暑いか、めちゃめちゃ寒いかだったら、


めちゃめちゃ暑い方が好きです(´ω`)







体と相性が良いのは冬なんですけどねおばけくん










明日も寒いみたいなので、温かい格好でお出かけくださいヒヨコ



















お腹に湯たんぽみたいな奴がいるので、冬は温かいですしっぽフリフリ







湯たんぽって今の子は使わないのかい??




自分は小さい頃は母親によく作ってもらってました✨






何とも言えない優しい〜温かさで、

抱いて寝たり、自分は小さい頃から冷え性だったので足元に置いたりして寝ると、



とても幸せな気持ちになったもんです得意げ








朝になったら冷たくなってて、



悲しい別れのワンシーンみたいで、



ちょっと切なくなるっていう…(´・ω・`)笑








腹巻きするなり、

電気毛布を使うなり、

自分なりの寒さ対策を見つけるのも面白いかもしれませんね♪ヽ(・∀・)ノ





温かくしておやすみください✨












ではでは☆




また明日〜ニコニコアップ