こんばんは♪(*^^*)







ドラマ『警視庁強行犯係 樋口顕』第一話☆



ご覧下さったみなさん、誠にありがとうございました✨



以前出演させて頂いた『機捜235』より、引き続き同じ梅原健太役で出演させて頂きましたニコニコアップ






スタッフのみなさん、キャストのみなさんが本当に素敵な方々ばかりで、



現場が凄く温かくて、とても幸せでした☆






僕は役的に一人ずっと離れたところに座っていたのですが、


内藤さんが合間合間に話しかけて下さり、


榎木さんが、


『チームなんだから。会議の時彼もこっちにいた方が良いんじゃないかな』って言って下さり、


みなさんの輪に入れてくれて、




いざ入ったら佐野岳さん、片山さん、小松さん、佐野史郎さんがお芝居で絡んでくれて、





みなさんに樋口班の一員として扱って頂けて、とても嬉しかったです✨





凄い素敵な現場で、幸せな経験をさせて頂きました!!






凄く個人的な感想ばかりになりましたが笑



改めてご覧下さったみなさん、誠にありがとうございましたニコニコアップ






詳しい話は、


ラジオとか何かの機会でまた話しますね☆










染チャンTVも更新しましたヒヨコ











キングボンビーめちゃめちゃ変わったよね!!



後半もぜひご視聴くださいニコニコアップ










ではでは☆











何だか幸せでめちゃめちゃ走りたくなって走ってきましたヒヨコ




また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ