こんばんは♪(*^^*)






天気にも恵まれまして✨


リーディングシアター『星の王子さま』『夜間飛行』、両作品とも無事に終わりました☆





ご来場下さったみなさん、応援して下さったみなさん、

配信でご視聴下さったみなさん、誠にありがとうございましたニコニコアップ














きたむーとしか写真撮れんかった(´皿`)💦







2021年最初の観劇という方が多かったのでしょうかヒヨコ


楽しんで頂けていたら嬉しく思います☆










緊張しましたが、

有紗ちゃん、きたむーという相手役に恵まれ、とても素敵なひと時を過ごさせて頂きました♪(*^^*)







引き続き『星の飛行士』が、千秋楽まで無事に駆け抜けられるよう願っています✨









改めまして☆


ご観劇下さったみなさん、誠にありがとうございました!!













ではでは☆












今度休みの時にまた読み直そうと思います✨



また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ