こんばんは♪(*^^*)






今日も良い天気でしたね✨


雲が大きくて、見応えのある空でしたヒヨコ





益々気温も下がってきましたね(´・ω・`)


明日もグッと冷えそうなので、暖かい格好でお過ごしください♪ヽ(・∀・)ノ









今日は金曜日なのにあさステがないのは何だか不思議な感じですねオバケ




リニューアルして週替わりになりまして☆





僕の次回の放送は1月23日(土)8:00〜9:00に放送されます✨







お楽しみに!!








染チャンTV更新しましたヒヨコ







沖縄で手作りアトラクションを体験したときの模様です(゚皿゚)





僕ジェットコースターとか全く怖くない派なんですけど、

これは怖かった(´・ω・`)笑






ぜひぜひご視聴くださいニコニコアップ














ではでは☆












最近パジャマにこだわってます得意げ


今日は黒いパジャマ☆





ザテレビジョンSQUAREチャンネル『染ちゃん家』も1月23日(土)、

21:00〜生放送です✨





パジャマーのみなさん、ぜひパジャマでお酒を片手にご視聴くださいヒヨコ


お便りもポエムもお待ちしています☆








また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ