新年明けましておめでとうございます✨






昨年は大変お世話になりました☆



本年も宜しくお願い致しますニコニコアップ







お正月、みなさんいかがお過ごしでしょうか??ヽ(・∀・)ノ




お休みの方は、ゆっくり休んでくださいね✨










新年一発目、染チャンTV更新しましたヒヨコ













書初めをしましたよ得意げ



久しぶりの書道だったので、字は微妙かもしれない(´・ω・`)







ぜひぜひご視聴ください✨









あさステ!


ご視聴下さったみなさん、ありがとうございました☆




・YouTube



・ニコニコ動画






毎週お会いするのは、今日で最後✨



次回放送は、決まり次第お知らせ致しますヒヨコ





これからもあさステの応援よろしくお願い致します♪ヽ(・∀・)ノ















みなさん初夢は見ましたか??(*^^*)




僕は見ましたよ得意げ



あさステの染谷クイズの答えになっちゃうので、まだ内緒ですがオバケ









もしあんまり良い夢じゃなかったよ〜っていう方は、



どうやら今日見る夢でも良い説があるみたいで☆





良い方を初夢としましょう♪ヽ(・∀・)ノ







なのでみなさん今日は、




良い夢見ろよ✨(^ー^)













ではでは☆















改めまして、


本年も宜しくお願い致します✨