こんばんは♪(*^^*)






昨日から引き続き大掃除をして、


途中でゴミ袋が切れ心が折れかけましたが、



何とか立て直し、無事に終わりましたニコニコアップ








良い年を迎えられそうです♪(´ω`)









今年は、





刀剣乱舞維伝の千秋楽が終え、










REAL⇔FAKE のイベントでMCをさせて頂いて、

雅成の目を潰し、






扁桃腺炎になって病院で倒れたのは今年だっけかな??💦











ホストちゃんに再び深雪としてゲスト出演させて頂き、










リジェフェス、




FAKEMOTION の撮影、
 









YouTube『染チャンTV』がスタート☆












初めてのリモート朗読劇『うち劇』、









コスプレをしたり、









かなめさんと再び共演させて頂き、











リモートファンミーティング!!











『2525推しごと』








流司とやった『緋色の研究』、





朗読劇『僕とあいつの関ヶ原』『俺とお前の夏の陣』を、


4年ほど振りに同じメンバーでやらせて頂き、











ムーミンパークに行って、




大演練が延期になってしまい、控えの間にリモートで出演させて頂き、




本当は今年の9月に上演予定だった、


『COSMOプレイヤーズ』の配信番組をやらせて頂き、みんなと一緒に内容を考えて、












燈と淡路島に行ったり!!










おっと、
ここで画像が上限いってしまいましたオバケ




ラグポ、ユニコのファン感謝祭、






朗読劇『EQUAL』で圭くんと、


久しぶりにステージに立てた事を喜び、







カレンダー撮影で沖縄に行ったり、







たびメイトのイベント、




そしてカレンダー発売&バースデーイベント、






エヴリィBuddy! リリースイベント、











その他にもここには書き切れないほどの事が詰まった、





物凄い濃厚な2020年でした!!







今年もたくさんの応援、本当にありがとうございました!!




来年もよろしくお願い致しますニコニコアップ









2021年も、
みなさんに笑顔や感動を与えられるエンターテイメントを届け続けます!!




楽しみにしていてくださいね✨










 ではでは☆






良い年を〜♪ヽ(・∀・)ノ