こんばんは♪(*^^*)





どんどん寒くなって冬らしくなってきましたね✨



不意にドアノブを触ったら、静電気がバチーンなってビックリします(´・ω・`)









しばらく晴れた日が続きそうですね☆







でも油断せず、暖かい格好でお出かけください♪ヽ(・∀・)ノ













さて、



お昼にTwitterにてお知らせしました、




この度、KINGLYMASKさんとのおこげのコラボ第2弾、


パーカーとロンTが完成しましたニコニコアップ





















めちゃめちゃ可愛い💕


とっても幸せです♪(´ω`)





白黒、ユニセックスのフリーサイズです✨



着心地も凄く良い!!





僕の誕生日12月17日(木)12:00から販売スタートですしっぽフリフリ




ぜひぜひ手に入れてみてください☆










染チャンTVで、僕着て動いてるので参考にしてみてください☆













明日はたびメイトDVD発売イベントですね☆



ご来場下さるみなさん、気を付けてお越しください♪ヽ(・∀・)ノ







ではでは✨





また明日〜ニコニコアップ