こんばんは♪(*^^*)






今日は良い天気でしたね✨


撮影でちょっと地方に行ってたのですが、




高いビルがあんまりなくて、

団地群と太陽と、葉っぱのない木がめちゃめちゃマッチしてて、



とても癒されました♪(´ω`)







自分の知らない土地で、

知らない人たちの生活があって〜って考えるのが好きで、





何となく目的地も決めないで旅行に行きたくなりました☆














あさステ!


ご視聴下さったみなさん、


ありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ






ちょっと早めの誕生日をお祝いして頂き、とても幸せでしたヒヨコ



たくさんのお祝いメール、ありがとうございましたニコニコアップ




引き続きお便りお待ちしています☆




じゃんじゃん送ってきてくださいね✨









・YouTube



・ニコニコ動画











染チャンTVも更新しました✨








悔しいっちゃあ悔しいんだけど、そこまでじゃないんだよなぁ(´・ω・`)笑







ぜひぜひご視聴ください✨











明日も朝から撮影頑張ってきます!!









ではでは☆












最近ますます甘えん坊です♪(´ω`)



また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ