こんばんは♪(*^^*)






今日はカラっと晴れて良い天気でしたね✨

雲がとても綺麗でした☆









撮影だったのですが、

とっても素敵なお知らせができそうですよヒヨコ



お楽しみに♪ヽ(・∀・)ノ










あさステ!


ご視聴下さったみなさん、ありがとうございましたニコニコアップ










引き続きお便りお待ちしています!!




じゃんじゃん送ってきてくださいね✨











・YouTube




・ニコニコ動画












染チャンTVも更新しましたよ☆










今日終わるかな??


続くかな??(´・ω・`)




こんなに続くとは思わなんだ(゚皿゚)笑





ぜひぜひご視聴ください✨















鬼滅の刃の最終巻を読みました☆



終わっちゃうの寂しいなぁ〜(´皿`)




でもとても面白かった!!




また一巻から一気に読み直そうと思います✨















ではでは☆















おこげの毛が伸びてきたので、


年内に切りに行ってあげようと思いますしっぽフリフリ






また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ