こんばんは♪(*^^*)






今日は一日曇り空で肌寒い一日でしたね✨


いよいよ今日はコートを着ました☆





でも前は開けました。




本格的に寒くなってきたときに、本気を出すときに閉めたいと思います得意げ







みなさんも暖かい格好でお出かけくださいヒヨコ











今日は収録でした☆


何の収録かはお楽しみに♪ヽ(・∀・)ノ







昨日は荒牧慶彦のANOTHER WORLD#9、


ご視聴下さったみなさん、ありがとうございました♪(*^ω^*)






前後編ではなくまさかの3週(゚皿゚)笑





来週もお楽しみにニコニコアップ


























そしてREAL⇔FAKE公式から発表がありました、

『REAL⇔FAKE 2nd STAGE』放送が決定しました✨



前回のキャストが引き続き出演という事で、
みなさん来年楽しみにしていてくださいニコニコアップ
















明日は撮影です☆


頑張ってきます♪ヽ(・∀・)ノ










ではでは☆















ふわふわであったけ〜(´ω`)




また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ