こんばんは♪(*^^*)





今日も良い天気で気持ち良かったです✨



間もなく11月が終わろうとしてますね☆





11月のあっという間だったな…(´・ω・`)



新幹線の品川〜新横浜間くらいあっという間でしたおばけくん








奇跡の変わり目なので、体調崩さないようにお気を付けください☆












さて、


12/19のイベントとは別に、カレンダー単体での販売のお知らせです✨










ぜひぜひチェックしてみてください☆







昨日はブログ更新できずにすいませんおばけくん





・染チャンTV




凄い展開になってきたよ(´・ω・`)笑







あさステ


・YouTube





・ニコニコ動画







引き続きお便りお待ちしています!!



じゃんじゃん送ってきてください✨















明日は収録後、テレビジョンsquareチャンネルですね♪ヽ(・∀・)ノ







21:00〜、お酒を片手にぜひぜひご視聴ください♪ヽ(・∀・)ノ










昨日の夜髪の毛をバッサリ切って染めたのですが、明日の21:00にとっておこうと思いますニコニコアップ

















ではでは☆














これは切りに行く前の写真☆





また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ