こんばんは♪(*^^*)






晴れててもだんだん肌寒くなってきましたね✨




この前半袖で外の自販機に行って、




まあまあちょっとだし耐えられるかぁ〜と思ってたんですけど、









その自販機で結構買い込んでしまい💦




抱えるハメになってしまったのですが、




それが冷た過ぎて(゚皿゚)笑










ちょっとの距離だったんですけど、危うく凍え死ぬところでしたおばけくん




















あさステ!


ご視聴下さったみなさん、ありがとうございましたニコニコアップ












引き続きお便りお待ちしています!!


じゃんじゃん送ってきてくださいねヒヨコ






















ツイステからのギャップが凄え!!(゚皿゚)笑




ぜひご視聴ください♪ヽ(・∀・)ノ













ではでは☆














また明日〜ニコニコアップ