こんばんは♪(*^^*)






暖かい地域から帰ってきたので、

今日の東京は真冬くらいに感じましたが、


すぐに心地良さに変わりましたニコニコアップ






やっぱりちょっと肌寒いくらいの気候の方が、体には合ってるんだよな〜✨








間もなく10月も終わり、ますます寒くなってくると思うので、

風邪をひかないようにお気を付けくださいヒヨコ












さて☆


金曜日は更新がいっぱいですね♪ヽ(・∀・)ノ









あさステ!


ご視聴下さったみなさん、ありがとうございました☆








あんなにハロウィンしないって言ってたのにね(´・ω・`)笑





引き続きお便りお待ちしています!!


じゃんじゃん送ってきてください✨












・YouTube



・ニコニコ動画









染チャンTVも更新しました☆













ツイステやりましたよ✨


盛り沢山だね!!(゚皿゚)




こちらもぜひご視聴ください♪ヽ(・∀・)ノ








そして、webマガジン『美人百花.com』も配信スタートしました♪(*^^*)











ぜひチェックしてみてください☆










金曜日は更新が盛り沢山ですね✨


ゆっくり一つ一つチェックしてください得意げ














明日はね、


私、何もしない日と定めまして、


家に閉じこもりたいと思います♪(´ω`)









ダイの大冒険観たり、


犬夜叉の続編のアニメ観たり、


維伝の蔵出し映像観たり、


おこげとまったりゆっくり過ごしたいと思います♪ヽ(・∀・)ノ







たまにはそんな日もあって良いじゃないかヒヨコ












ではでは☆











サンシャイン水族館は楽しいね✨✨



また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ