こんばんは♪(*^^*)






今日は一日雨でしたが、気温はそこまで下がらなかったような気がします✨




10月も間もなく終わり、冬に近付いていってる雰囲気を感じますね☆





暖かい格好で寝てください♪ヽ(・∀・)ノ














あさステ!


ご視聴下さったみなさん、ありがとうございましたニコニコアップ












引き続きお便りお待ちしています☆



ふつおた、コーナーお便り、じゃんじゃん送ってきてくださいヒヨコ














・YouTube




・ニコニコ動画











染チャンTVも更新しました☆













フォールガイズやりましたよ☆


ぜひぜひご視聴ください♪ヽ(・∀・)ノ










明日は収録、からの衣装合わせです✨


何の衣装合わせかはお楽しみにヒヨコ













最近夜が物凄く眠い(´皿`)


お風呂入りたいんだけど、


ちょっと横になる〜ってなると、そのままフワ〜っと夢の世界に連れて行かれますおばけくん






って書いてる今もソファーで横になってて、夢の世界に行きそうです得意げ








ではでは✨













また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ