こんばんは♪(*^^*)






起きたら曇りで、

はいはい雨ねはいはい…




って思ったら!!




まさかの晴れ!!Σ(゚д゚*)笑






いやありがたいんですけど、めちゃめちゃビックリしました(´・ω・`)













朗読劇『Equal』細貝染谷ペア千秋楽✨



天気にも恵まれまして、無事に終える事ができました♪ヽ(・∀・)ノ

















ご来場下さったみなさん、


配信でご視聴下さったみなさん、


応援して下さったみなさん、




誠にありがとうございましたニコニコアップ









ステージに立てる喜びを噛み締めて、全力で臨ませて頂きました☆




楽しんで頂けていたら嬉しく思います!!









配役を変えての公演だったので、

初日な気分でした(´皿`)笑





でもまた違ったものをお届けできたんじゃないかと思います✨













あさステ!


ご視聴下さったみなさん、ありがとうございました✨











新コーナーも始まりまして☆



引き続きお便りお待ちしていますヒヨコ






コーナーお便り、ふつおた、じゃんじゃん送ってきてくださいね♪ヽ(・∀・)ノ










・YouTube






・ニコニコ動画















染チャンTVも更新しましたよ☆















ノドグロ…って初めて知ったよ(´・ω・`)


有名かい??






初めての魚を初めて捌きました✨



空いたときにぜひご視聴くださいニコニコアップ












明日はシアターコンプレックスの本番です☆



クラウドファンディングご協力下さったみなさん、ありがとうございました!!




楽しんでご視聴ください✨














ではでは☆














帰りに雨が降ってきて、やっぱりなって鼻で笑いが出ました笑



まだお家に着いてない方は濡れないようにお気を付けください✨





また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ