こんばんは♪(*^^*)







今日は一日曇りで肌寒かったですねヒヨコ


でも過ごしやすい☆




このまま気温が下がり過ぎず、キープしてくれたらありがたいんですけどね✨







明日も過ごしやすそうですニコニコアップ


夜は冷えるので、薄着し過ぎないようにお気を付けくださいね♪ヽ(・∀・)ノ













さて☆



今日は染チャンTV#50を記念しまして、


生配信で染チャンTVをお届けしました!!





ご視聴下さったみなさん、誠にありがとうございました♪(*^^*)



これからもみなさんに楽しんで頂ける動画を配信していきたいと思います✨








良かったらチャンネル登録宜しくお願いしますヒヨコ












バイキングもご視聴下さったみなさん、ありがとうございました☆














さて☆



昨日一昨日とサラダしか食べてなかったんですけど、今日体重計乗ったら一晩で2キロくらい減ってました…(´・ω・`)



2キロどこいった?!(゚皿゚)笑






ジャンプ1冊700gだから、約3冊分が体からなくなったっていうのが不思議ですよね。









今日はカツ丼を食べました得意げ




胃が、



『これこれ〜待ってましたよぉ〜!!



って言うてました(´ω`)笑







減らそうと思えば減らせる事が判明したので、何ならもっと減らしてみようかなってノリで考えてみてます✨













ではでは☆













Tシャツが目標達成しました♪ヽ(・∀・)ノ



ご購入下さったみなさん、ありがとうございました!!




ぜひたくさん着こなしてくださいねヒヨコ







また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ