こんばんは♪(*^^*)






染チャンTV見ながらウトウトしてましたヒヨコ




今日は晴れて涼しくて、とても過ごしやすい一日でしたね☆




ひょっとしたら一年で一番過ごしやすい日だったかもしれませんね✨







これから何日かそういう日があって、

どんどん寒くなっていって、冬になっていくんでしょうね☆







今は秋を楽しみましょうニコニコアップ










染チャンTV更新しました☆

















パフェを作りましたよ♪ヽ(・∀・)ノ



まあまあまあ。



これは失敗しませんよね♪(´ω`)






美味しいものを入れていっただけですから得意げ





良かったらぜひご視聴ください♪(*^ω^*)




染チャンTV、良かったらチャンネル登録、高評価ボタン宜しくお願いします!!
















今日は収録でした☆


何の収録かはお楽しみに♪(´ω`)











ではではヒヨコ












また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ