こんばんは♪(*^^*)






今日は一日雨がしとしと降って、肌寒い一日でしたね💦



クーラーはもういらないかな??






でもたまにまだ暑いなぁ〜って感じるときもあるので、

程よく調節してくださいね♪ヽ(・∀・)ノ








あさステ!


ご視聴下さったみなさん、ありがとうございましたニコニコアップ











引き続きお便りお待ちしています!!


じゃんじゃん送ってきてくださいね✨








・YouTube




・ニコニコ動画









染チャンTVも更新しました✨













料理をしましたよヒヨコ



前に植ちゃんとイベントでパンケーキを作った事がありましてね!!





慣れたもんでしたよ♪(´ω`)笑






成功するのか、ぜひご視聴ください✨











そして!!



僕のファンクラブサイトがリニューアルしました♪ヽ(・∀・)ノ









タイトルは『いつもみんなで全盛期』




詳細はぜひチェックしてみてください☆











タイトルを考えているときに、ファミレスでご飯を食べていて、



ベーコンとほうれん草のソテーを食べてたんですけど、


『ベーコンとほうれん草と染谷』っていうのを思い付いたのですが、



全く関係ないなと…(´・ω・`)笑






でもベーコンとほうれん草のソテーはとても美味かったです☆








今まで入ってくれていた方、


まだ入ってない〜っていう方も、



より身近に感じられるサイトになりましたので、ぜひぜひご入会くださいニコニコアップ







僕も楽しみです☆












ではではヒヨコ















また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ