こんばんは♪(*^^*)







今日は一気に涼しくなりましたね✨


とても秋を感じました☆






明日からまた雨の日が続きそうですね💦


気温も下がってくるので、衣替えしていかないとですね(´・ω・`)






最近、服はネットで買う事が多いのですが、


いざ届いたらイメージと違う物もあって、一か八かだなぁ〜と感じました(´皿`)










何ならおこげの服の方が、自分の服より吟味してる気がしますしっぽフリフリ


















すっかり甘えん坊に育っちまいました得意げ























帰ったときのおこげ☆





ドアの小窓みたいなとこから覗いて、


クンクン鳴いて喜びを表してくれてるもんだから、疲れが一気に吹っ飛びます♪(´ω`)








おこげが家に来て、大体1年半くらい経ちました✨






最初は掌に乗っちゃうくらい小さかったのに、今じゃ8、9キロくらいあります(´・ω・`)




ちょっとした中型犬です得意げ







トイプードルとチワワのハーフ犬なんですが、どっちよりも大きくなっちゃうんだもんな。








まぁ、可愛いから良いんですけどね💕(´ω`)











散歩に行ってきます☆




ではでは✨






また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ