こんばんは♪(*^^*)







今日はまた真夏日に戻りましたね(゚皿゚)


暑かったですおばけくん





明日からまた気温が下がるみたいで(´・ω・`)







気温差が激しくなってきましたね💦



体調崩さないようにお気を付けてください✨










今日は収録したり、撮影したりでしたヒヨコ



何の撮影かはお楽しみにニコニコアップ










あさステ!


ご視聴下さったみなさん、ありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ









引き続きお便りお待ちしています☆



じゃんじゃん送ってきてください♪(*^ω^*)












・YouTube



・ニコニコ動画













染チャンTVも更新しましたニコニコアップ
















こちらもぜひぜひご視聴ください得意げ














さて☆



最近、ずっと気になっていた鬼滅の刃を最新巻まで全部読み終わりました♪(´ω`)








なるほどこりゃ面白い✨


夢中で一気に読み進めていました☆









進撃の巨人のアニメも見終わってしまったので、鬼滅の刃のアニメも観てみようかなと思います得意げ
















ではでは☆



また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ