こんばんは♪(*^^*)






今日は涼しい一日でしたね✨


とても秋を感じました☆





これからどんどん涼しくなってくるんでしょうねニコニコアップ









今日は椅子やら机やら収納やらが来て、


一気に組み立てたんですが、





なかなか楽しいですよね♪ヽ(・∀・)ノ








…最初の方はおばけくん






終盤はネジ見るのも嫌になってました(´皿`)










あと説明書が雑〜なやつだったりすると、とてもイライラします(´・ω・`)笑





何とか作り終えて落ち着きました☆










作ってくれるサービスもあるみたいなんですが、男としてそれに頼る訳にはいかないぞとおばけくん







でももう作れるんだぞ〜っていうのは散々一人でやったので、
次からはそのサービスに頼るやもしれません(´皿`)










僕結構そういうの組み立てるの早い方だと思うんですが、





毎回思うのは、


舞台のセット作ったり、千秋楽にバラシたりする演出部の方々。





めちゃめちゃ早いんですよ(゚皿゚)笑



あっという間に作って、あっという間にバラシて。










こういう棚とか机とか椅子とか、


本気で作ったらめちゃくちゃ早いんだろうなぁ〜って想像してしまいますヒヨコ




もう説明書なんかいちいち見ないで作っちゃいそうだなぁ〜と(´ω`)





いつか勝負してみたいです☆














さて☆



明日は、COSMO★PLAYERS生配信番組3回目の出演です!



ご都合宜しければぜひぜひご視聴ください✨





本編は20:00から、






事前無料配信は19:00から☆










ではでは☆













また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ