こんばんは♪(*^^*)








今日はもっと天気が崩れるかなぁ〜と思いきや、意外と良い天気でしたね✨



出るときに賭けに出て、洗濯物干していって正解でした☆







何だか明日は気温がグッと下がるようですヒヨコ




そろそろ気温差が激しくなってくるので、着ていくものにご注意ください♪ヽ(・∀・)ノ












さて☆


COSMO★PLAYERS生配信、僕が出演したのは2回目✨


ご視聴下さったみなさん、ご意見をくださったみなさん、ありがとうございましたニコニコアップ









ますます来年以降の舞台が楽しみになってきました♪ヽ(・∀・)ノ




果たしてネバネバヌルヌルとスタンガンは採用されるのか?!Σ(゚д゚*)笑




次回出演させて頂くのは13日、14日







ご都合宜しければぜひぜひご視聴くださいヒヨコ
















あさステ!


ご視聴下さったみなさん、ありがとうございましたニコニコアップ












引き続き、ふつおた、コーナーお便りお待ちしています!


じゃんじゃん送ってきてくださいね✨









・YouTube




・ニコニコ動画












染チャンTVも更新しました!!














こちらもぜひぜひご視聴ください✨




染チャン、良かったらチャンネル登録、高評価ボタンの方宜しくお願いしますニコニコアップ




・染チャンTV









金曜日は更新がいっぱいですね💦


ゆっくりチェックしてください✨








月下美人からもう2週間経ったのはなかなかの驚きです(゚皿゚)








ではでは☆



また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ