こんばんは♪(*^^*)






今日は晴れたりポツポツ降ったり、安定しない天気ではありましたが、



ギリギリ傘いらずで、遠くの雲がとても綺麗でした✨






週間天気を見たら、しびらく安定しない天気が続きそうです💦


気温も徐々に下がってくると思うので、体調崩さないようにお気を付けくださいニコニコアップ













さて☆



なんやかんやで引越し完了しました♪(´ω`)






一日で荷造りを終えて、引越し、


一日で荷解きを終えて落ち着きましたヒヨコ







元々荷物がそんなに多くないのですが、


それでもやっぱり引越しというのはかなり体力を使いますね(´皿`)





あと言葉にできないくらい面倒くさい事が多いですおばけくん











あとは住民票を変えて、


新しい収納が来たら完全に落ち着きますニコニコアップ








新しい家は、


おこげにとっても住みやすい環境にしたので、まだちょっと慣れてない様子ですが、

前の家より伸び伸びできるんじゃないかと思います✨

















明日はCOSMO★PLAYERS 生配信番組です☆





20:00〜始まりますヒヨコ








事前番組が19:00から☆












前回僕が出演した回は、キャラクターの決め台詞を決めたりしましたが、




今回は武器や能力などを決める…予定!!笑



ご都合宜しければぜひぜひご視聴ください





たくさんのご意見お待ちしています!!














ではでは✨
















また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ