こんばんは♪(*^^*)






今日は晴れて清々しかったですね✨


しばらく天気が安定しなさそうなので、しっかり太陽光を浴びておきました☆








明日から天気が崩れそうですおばけくん


傘の忘れ物などにご注意くださいヒヨコ













今日は久しぶりにお仕事で原宿近くを通ったのですが、




原宿駅が新しくなっててびっくりしました💦





確かに原宿駅、

人めっちゃ多いのに通るところ狭くて偉いこっちゃになってましたもんね(´・ω・`)










で、代々木公園近くを通ったら、

代々木公園は一切変わってなくて、何だか安心しました♪(´ω`)





アイアシアターもなくなっちゃってから通ってないなぁ。











確かに思い出の場所がなくっちゃうのは辛い事ですが、




変化を恐れてはいけないと。











そういった事を…














進撃の巨人から絶賛学んでます(´・ω・`)笑





最新巻も読んで、


アニメのシーズン3も見進めいて、






今進撃の巨人再燃中です得意げ







いよいよクライマックスなので、最後まで見届けたいと思います!!

























おこげと写真撮ったら、

新しいクッション買いましたみたいな写真になりました(´ω`)笑








ではでは☆




また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ