こんばんは☆(*^^*)








9月に入っても暑い日が続いていますねおばけくん



残暑(´・ω・`)



夏も終わったので、早く落ち着いて秋らしくなってくれたら良いですね✨












さて☆


あさステ!第101回♪ヽ(・∀・)ノ



ご視聴下さったみなさん、ありがとうございましたヒヨコ











引き続きお便りお待ちしています!!



ふつおた、コーナーお便り、じゃんじゃん送ってきてくださいニコニコアップ










・YouTube



・ニコニコ動画










染チャンTVも更新しました☆














チキチキバッタ女との再会…(´・ω・`)笑




ぜひぜひご視聴ください✨











さて☆


9月7日から始まる『COSMO★PLAYERS』の生配信に関してですが、





そもそもCOSMO★PLAYERSとはなんぞや??って方いらっしゃるかと思います(゚皿゚)




確かに、発表できずに顔合わせする事もなく中止になってしまったので…💦













僕なりにざっくり説明させて頂くと、




今年の9月に、僕が主演で出演させて頂く、コスプレヤーを題材とした舞台が上演される予定だったのですが、





こういうご時世で延期となってしまい、





舞台の代わりに何かできないかという事で、






劇場そのままに配信番組となり、





みなさんのアイディアを取り入れて、

舞台ができるようになったら、その意見を作品に生かそう!!







という番組を、



9月7日〜14日にやらせて頂きますニコニコアップ







僕は、

9月7日(月)、11日(金)、13日(日)、14日(月)の4日間出演させて頂きます✨







出演者、あらすじ、キャラクター、チケットなどの詳細は公式HPをご覧ください☆









みなさんの意見を取り入れて、更に素敵な作品にしたいと思っています!!






ご都合宜しければぜひぜひご参加ください✨














ではでは☆




また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ