こんばんは♪(*^^*)







今日も暑い一日でした✨


日差しが強すぎて、たまらずサングラスかけて行動してましたが、



マスクとサングラスをしていたので、不審者に見られていないか心配です(´・ω・`)





でも顔が出てない分、俄然強気になりました得意げ







僕はかなりの眩しがり屋なので、
今年は、勇気を出して買ったサングラスに助けられています(´ω`)















あさステ!


ご視聴下さったみなさん、ありがとうございましたニコニコアップ




楽しんで頂けていたら嬉しいです☆




のすけが急遽声だけで出演してくれたので、


まだ見ていない方はぜひぜひご視聴下さい✨







・YouTube





・ニコニコ動画






引き続きお便りもお待ちしています☆



じゃんじゃん送ってきてださいヒヨコ










  

来週はいよいよ第100回ですしっぽフリフリ


お楽しみに♪ヽ(・∀・)ノ












染チャンTVも更新しました✨

















サムネが既に怖ぇおばけくん



泣く子も黙るホラーゲーム実況ですよ(゚皿゚)




このゲームマジで怖くて、何回かコントローラー投げましたおばけくん




ぜひぜひご視聴ください✨






無事に全クリできるのか!?((((;゚Д゚)))))))



お楽しみに☆







良かったらチャンネル登録・高評価ボタンの方宜しくお願いしますヒヨコ












ではでは☆



また明日〜♪ニコニコアップ