こんばんは♪(*^^*)






今日も暑い一日でしたね☆


暑い外から涼しい建物に入った、


あのファ〜って感覚が好きです✨







クーラーを考えてくれた人に感謝ですおばけくん





きっと、

クーラーない時代には、扇風機作ってくれた人に感謝していて、


扇風機がない時代には、うちわを作ってくれた人に感謝して。



うちわすらない時代には、風に感謝していたんでしょうね♪(´ω`)






トータル、地球に感謝☆















さて、



染チャンTV更新しました♪ヽ(・∀・)ノ


















どうも壺男染谷です




いや〜このゲームマジむずい(´・ω・`)笑






みなさんも良かったらぜひプレイしてクリアして、景品をゲットしてみてください得意げ






染チャンTV、


良かったらチャンネル登録、高評価ボタンの方宜しくお願いします☆




















寝るときにおこげがペタ〜っとくっ付いてくるもので、


暑くておでこに冷えピタ張ってます(´皿`)




熱とかではないのでご心配なく♪ヽ(・∀・)ノ










明日は雷マークが付いているので、

お出かけの際は気を付けてくださいね✨






ではでは☆




また明日〜ニコニコアップ