こんばんは♪(*^^*)






今日も暑かったですね✨


地面がゆらゆら揺れてて、アスファルトはきっと凄い熱なんだろうな〜って思って、





信号のボタンを押したら、その鉄の部分がめっちゃ熱くてΣ(゚д゚*)






目玉焼き作れるんじゃないかと思いましたヒヨコ




みなさんもお気を付けください(´・ω・`)笑

















さて☆



今日は『刀剣乱舞 大演練〜控えの間〜』生配信でしたニコニコアップ




ご視聴下さったみなさん、誠にありがとうございました♪(*^ω^*)




楽しんで頂けていたら嬉しいです!!





短い時間ではありましたが、とても幸せな気持ちになりました☆










次回、


バッチバチにパワーアップした大演練、


超演練をお楽しみにヒヨコ













みなさんにお会いできる日を心より楽しみにしています✨















明日はHAKUNA LIVE配信があります♪(*^^*)




20:00〜21:00、








ぜひぜひご視聴ください♪ヽ(・∀・)ノ












ではでは☆

















また明日〜ニコニコアップ