こんばんは♪(*^^*)







今日も真夏日でしたね✨


外出た瞬間の熱気が凄過ぎて、


目的地まで辿り着けるか心配になりますおばけくん






なんやかんやで辿り着けるんですけどねヒヨコ







歩いてるときは大丈夫なんですけど、


信号待ちなどで止まった瞬間に汗出るのは何なんでしょうね(´・ω・`)






背中にツーッと汗が流れる感覚がとても苦手です(´皿`)







引き続き、塩分水分補給をしっかりしてくださいねニコニコアップ



















めちゃめちゃ頭くっ付けて寝てくるしっぽフリフリ


暑いけど可愛いです♪(´ω`)













染チャンTV更新しました✨







なんとあの絵が!!


グッズ化!!Σ(゚д゚*)






何…だと?!(´・ω・`)笑




ぜひチェックしてみてくださいニコニコアップ













明日は『刀剣乱舞 大演練 〜控えの間〜』ライブ配信です☆



お楽しみに











ではでは☆















扇風機でやるよね。



あ゛ぁ〜〜〜



ってやつ得意げ







また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ