こんばんは♪(*^^*)






今日もしとしと雨が降りましたが、


気温は下がって過ごしやすかったですね✨





とある建物の屋上に行ったのですが、


閑静な住宅地で、
セミの泣き声と、涼しい風がとても心地良かったです♪(´ω`)








間もなく7月が終わりますね☆


今年の夏も素敵な思い出を作りましょうニコニコアップ














今日は撮影でしたヒヨコ


何の撮影かはお楽しみに♪ヽ(・∀・)ノ













出がけに、やたら顔を付けて甘えてくるなぁ〜と思ったら、



甘えたフリして服のボタンガジガジしてました(´皿`)笑





もう少し気付くのが遅かったら持ってかれるところでした(´・ω・`)





油断も隙もあったもんじゃないおばけくん
















話は変わりますが、



最近YouTubeで魚を捌く動画にハマっており、




魚とか捌いた事ないけど、見てると無性に捌きたくなります♪(´ω`)






めちゃめちゃ切れる包丁で、


ザッザッと皮剥いで、薄く切って、


綺麗に皿に盛り付けて。







やってみたいなぁ〜と思ってたら、



ウチのめちゃめちゃ近所の小道に、



魚屋さんを発見して!!








ちょっと覗いてみたら…












そこは切り身しか売って無かった(´・ω・`)笑








もう少しやる気のボルテージが上がったら、




良い包丁を買って、一匹丸々捌いてみようと思います






いつになるか分かりませんが(´・ω・`)笑

















ではでは☆





















耳にかけたときのここのジョリジョリが堪らんです♪(´ω`)





また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ