こんばんは♪(*^^*)






今日も東京は晴れて暑い一日でした✨


夏を感じました☆




今年も熱い夏にしたいですねヒヨコ






梅雨明けまでもう少し頑張りましょう!!













染チャンTV更新しました✨
















ドラクエってやっぱり偉大だぁ〜♪(´ω`)


とっても楽しかったですニコニコアップ






ご都合宜しければぜひぜひご視聴ください✨



染チャンTV、チャンネル登録・高評価ボタン宜しくお願いします!

















今日はお仕事の都合で髪の毛を切りに行ってきました♪ヽ(・∀・)ノ























もみあげと襟足をバッサリいきまして✨




とってもサッパリしました♪(´ω`)









何の撮影かはお楽しみにしっぽフリフリ








ではでは☆





まて明日〜ニコニコアップ