こんばんは♪(*^^*)






今日はカラっと晴れて暑かったですね✨



今日くらい暑かったらもう海とかプールとか入れちゃいそうですよね☆




まだセミは鳴き始めていませんが、ちょっとだけ夏を感じましたニコニコアップ







今日は顔合わせやら衣装合わせでしたヒヨコ



何の作品かはお楽しみに♪ヽ(・∀・)ノ











あさステ!


ご視聴下さったみなさん、ありがとうございました☆







引き続きお便りお待ちしていますヒヨコ



じゃんじゃん送ってきてください☆










YouTube











さて☆


Twitterでちらほら見てたFaceアプリをやってみたんですけど、



こりゃおもろいですね♪(´ω`)

















もう女装して写真撮るのに、わざわざメイクとかしなくても良い時代ですね✨






女装して写真を撮る機会がある人がどれほどいるのかって話ですが…(´・ω・`)笑











染チャンTVも更新しましたヒヨコ







可もなく不可もない絵だぜ(´Д` )



ぜひぜひご視聴ください☆













KINGLYMASKさんとのコラボTシャツがみなさんの元に届き始めみたいでヒヨコ



たくさん着こなしてくださいねニコニコアップ










明日は朗読劇、

『僕とあいつの関ヶ原』『俺とお前の夏の陣』です☆




ご都合宜しければぜひぜひご視聴ください✨















ではでは☆



また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ