こんばんは♪(*^^*)






今日は一日雨で、

お昼くらいは横殴りの雨でしたね(゚皿゚)





室内で移動だったので濡れずに済みましたが、みなさんは大丈夫でしたか??💦





結構しばらく天気が安定しないので、濡れて風邪をひかないように十分お気を付けください✨













さて☆



染チャンTV更新しましたニコニコアップ
















ゾンビが出てこないのでホラーゲーム苦手な方も大丈夫!!



ぜひぜひご視聴ください♪ヽ(・∀・)ノ







染チャンTV















今日は収録でした✨
















とある建物にあった電気のスイッチが…




















チーターにしか見えない(´・ω・`)笑



















ね??笑








凄い一致だなと、心の中でガッツポーズしてしまいました得意げ












ではでは☆












また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ