こんばんは☆(*^^*)






今日も一日晴れて暑かったですね✨


30℃を超えたそうな(゚皿゚)



すっかり夏ですねヒヨコ








週間天気予報を見ると、これから天気が崩れて梅雨らしくなってきそうなので、


出先に傘などをお忘れにならないようお気を付けください♪ヽ(・∀・)ノ


















今日は実家に帰ったときに、

久しぶりに修司に会ってきました☆






最初は怖がって裏の方に隠れちゃって、

忘れられちゃったかなぁ〜と思ったら、



出てきて甘えてきてくれましたニコニコアップ


久しぶりに会えて嬉しかったです☆















サイレントヒルかな??笑



鉄ってこんなに錆びるんですね(´・ω・`)











地元もちょっとだけ変わってて、



新しい建物とかになってたりするんですけど、




その前の建物なんだったかなぁ〜って思い出そうとするんですが思い出せず(´・ω・`)笑






人の記憶って曖昧ですね得意げ









でも懐かしの通学路とか、

夕焼けの都電沿いを歩いて、とてもノスタルジックな気持ちにさせられましたヒヨコ










明日は一日スタジオで収録です☆



頑張ってきます♪ヽ(・∀・)ノ











ではでは☆













また明日〜ニコニコアップ