こんばんは☆(*^^*)






今日も一日カラっと晴れて気持ち良かったですね♪ヽ(・∀・)ノ



週間天気予報見たら明日以降はもっと暑いみたいで、30℃超えるそうな💦




何だかすっかり夏みたいですね(´皿`)







6月に突入して衣替えの季節でしょうか??



クーラーなどもつけて、熱中症にならないようお気を付けくださいニコニコアップ












さて☆


今日はリモートではなく、スタジオで収録でしたヒヨコ


何の収録かはお楽しみに✨





今週はリモート収録とスタジオ収録が入り乱れてて、うっかり間違えないように気を付けつつ、



引き続きコロナ予防をしっかりしていきたいと思います!!












さて☆




YouTube 染チャンTV更新しました♪(*^^*)

















どうも。


袋小路染谷です(´・ω・`)笑







これ#5かな??


#1から全部一気にやってるから、

ここまでくると、自分が喋るコメントがどんどん良く分かんなくなっていってるなぁ〜と思いきや…








#1を見返したらあんま変わってなかったですおばけくん












もう半分終わったんじゃないかい?!




間もなくゴールするかな〜って感じなので、


最後まで見守ってくださいニコニコアップ









ホラー苦手で見れないよって方は、おこげと戯れてる動画で和んでくださいしっぽフリフリ





良ければチャンネル登録・高評価ボタンよろしくお願いします♪ヽ(・∀・)ノ





染チャンTV









ではでは☆












また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ