こんばんは♪(*^^*)






今日も暑かったですね✨

30℃近くあったそうな(゚皿゚)



歩いてるだけでちょっと汗ばみましたが、



たまに吹く風が心地良かったですヒヨコ






引き続きこまめに水分補給をして、寝苦しいときは我慢せずクーラーなどをつけましょうね♪ヽ(・∀・)ノ












あさステ!

ご視聴下さったみなさん、ありがとうございました☆





YouTube




ニコニコ動画







来週からリモートじゃなくなるかなと!!




引き続きお便りお待ちしています☆




じゃんじゃん送ってきてくださいしっぽフリフリ















YouTube染チャンTVも更新しましたニコニコアップ














もうゴール見えてきたんじゃないかな!!






良ければチャンネル登録、高評価ボタンよろしくお願いします✨










6月13日のFCミーティングの新情報ブログも更新しましたので、


ぜひぜひチェックしてみてださいヒヨコ







グループ通話なんでドキドキしますね☆



チケットは6月7日(日) 23:59までですので、ぜひぜひご参加くださいニコニコアップ












やっと3キロ14:00切れたよ…(´ω`)



アップダウンの激しい道を、夜な夜な走ってたのですが、




なかなか14:00の壁が切れず…おばけくん






悔しい思いをしていたのですが、

今日13:41で19秒も切れました得意げ





でも記録はどんどん更新していきたいので、





目指すは13:00切りです✨







夏終わるまでには達成したいと思いますヒヨコ











ではでは☆












また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ