こんばんは♪(*^^*)






今日は晴れ渡って気持ち良い一日でしたね✨



ブルーインパルスはちょっと見れなかったのですが、みなさん見れましたか??ニコニコアップ





医療従事者のみなさん、
そして、明るいニュースは多くないご時世かもしれませんが、全てのみなさんの気持ちが少しでも明るくなっていたら良いですね☆












さて、


あさステ!ご視聴下さったみなさん、ありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ






YouTube




ニコニコ動画







引き続きみなさんからのお便りお待ちしています✨



じゃんじゃん送ってきてくださいニコニコアップ











そして明日はよるステです☆






20:00から生放送です!


お楽しみにヒヨコ














YouTube、染チャンTVも更新しました☆
















目が座ってらぁ…(´・ω・`)笑



そうなんです。酔っ払うと半目になって呂律が回らなくなりますおばけくん






この間のLINEライブでの動画です☆


参加出来た方も出来なかった方も、ぜひぜひご視聴くださいニコニコアップ





突如始まったインスタライブの2次会の模様は、FCにアップしました☆














そして、


スタッフブログでもお知らせしましたが、


7月舞台『FAKE MOTION』が、来年春に延期になってしまいました。



楽しみにして下さっていたみなさん、申し訳ありません。




舞台で卓球をどう表現するか僕も楽しみで、


ひょっとしたらラリーするシーンもあるかもしれないと、


卓球の練習に励んでいて、先生からラケットまで頂き、
使い慣れたこれで舞台出ようかな〜✨なんて考えてたんですけどね(>_<)





まぁ悔しいけど、腐っててもしょうがない!!







演劇はまだ届けられないかもしれませんが、


それはずっとじゃないし、


今できる事をみなさんに届けていけたらと思いますニコニコアップ






まだお知らせしていない事もたくさんあるので、楽しみにしていてください☆










ではでは✨











また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ