こんばんは♪(*^^*)





今日は一日良い天気でしたが、


夜はちょっとだけ雨が降りましたね💦




でもそのおかげで気温が良い感じに下がって、今はとても心地良いですヒヨコ











今日はロードバイクの手入れをしました✨




そしたらやっぱり乗りたくなりましたねおばけくん



お店にメンテナンスに持って行って、
乗れる状況になったらまた色んなところに行ってみようと思いますニコニコアップ







たぶん体力も落ちてしまってますしね💦


きっと良い運動になるはず♪ヽ(・∀・)ノ













全然話は変わりますが、


昨日染チャンTVであげたヴィジュアル系メイクの…














この帽子。



実は、先日行われたリモート朗読『刑事×刑事』のとき、


タクシー運転手で被っていた帽子と同じ帽子なんです(´ω`)笑





どっかで見たことあるなぁって思いました得意げ























そしてSSHミニフォトブック、


締め切りは明日までですニコニコアップ




ぜひぜひチェックしてみてください✨















先日、

高校の友達とzoom飲みをしました♪(*^^*)




初めてやったんですけど、面白かったです!!





高校の卒業式以来に、久しぶりに顔を見たのがzoomってなんか不思議でしたが、


こういうのも素敵だなと思いました✨







近々みなさんともできたらなって思いますヒヨコ





LINEライブとかが良いかな??






そのときはぜひぜひご参加くださいニコニコアップ











ではでは☆












また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ