こんばんは♪(*^^*)





今日も暖かい一日でしたね✨


思わずクーラーつけそうになりましたが、



流石に早いと思い我慢しました(´・ω・`)






でもまぁおこげがいますので、

一人暮らしのときより我慢し過ぎず、適宜調節していきたいと思いますしっぽフリフリ









明日は雨で、気温もちょっと下がるみたいですよ(´皿`)






気温差気圧差に体調崩さないようご注意くださいニコニコアップ











さて☆



スタッフブログでもお知らせしましたが、


以前写真展をやらせて頂いたSSHの、ミニブックが発売される事となりましたニコニコアップ



















ぜひぜひチェックしてみてください✨















そういえば今更なんですけど、


先月メガネを買ったときに、こっそり人知れずサングラスも買いましたヒヨコ







自分目の色素が薄いからか、めちゃめちゃ眩しがり屋でして(´・ω・`)






いっつも日差しが強くなると、日の光に悩まされていて💦




サングラスを買おうか迷ってたんですけど、










サングラスかけてたら、調子に乗ってるって思われるかもしれないと手が出ず💦笑











この前メガネを買ったときに、


人知れ〜ずこっそり〜買って、こっそ〜りプライベートでかけようと思ってたのですが、







逆に公にした方が理由を分かってもらえるんじゃないかと思い付き✨



写真を撮ってみたら…






















思いの外チャラかったおばけくん







チョリっス♪ヽ(・∀・)ノ









ではでは☆




また明日〜っすニコニコアップ