こんばんは♪(*^^*)







今日は晴れて一日暖かい天気でした✨


もう20℃越えばっかりの日々がしばらく続きそうで、とても楽しみですヒヨコ








もうすぐ4月も終わりですね。




個人的には4月が一年くらい感じますおばけくん


まるで小学生のときの夏休みのように長く感じました(´皿`)




こりゃ5月も長く感じそうですね💦












最近昔のドラえもんを観るのにハマっていましたが、ほぼほぼ観終わりました✨




・パラレル西遊記
・アニマルプラネット
・ブリキのラビリンス
・夢幻三剣士
・雲の王国
・海底鬼岩城
・銀河エクスプレス
・魔界大冒険
・宇宙開拓史






などなど✨




凄いよドラえもん。




もういよいよ行ったことない場所ないんじゃないかい??(゚皿゚)笑






宇宙、海底、夢、雲、魔界、


まだ観てないけど、南極、地底、ジャングル、日本の始まり、白亜紀、

ロボットと戦ったり、小さくなったり、














あとは戦国時代とかまだですかね(´・ω・`)






制作年を見ると1983年とか、
自分が生まれてない時代にこんなに面白い作品を作っていたのかと思うととても感動しました得意げ









全部観終わったら次は何を観ようか(´・ω・`)










感動系の映画とかでも観ようかな✨







一度あさステでおすすめしましたが、



・君に読む物語
・フォレストガンプ
・ライフイズビューティフル
・私の頭の中の消しゴム
・ショーシャンクの空に
・アルマゲドン





名作ばかりで間違いなく面白いので、ぜひぜひ観てみてくださいニコニコアップ







みなさんのおすすめの映画はありますか??




良かったら教えてください✨














ではでは☆


















起きたて♪(´ω`)




また明日〜ニコニコアップ