こんばんは♪(*^^*)







今日は晴れて気温も高くて気持ち良い天気でしたね✨


もう冬物いらないだろうなぁ〜と思って、


今日は冬服を片付けました♪ヽ(・∀・)ノ








片付けてたんですけど終わりきらずおばけくん







明日にまた持ち越したいと思います(´・ω・`)










掃除ってこだわり過ぎると終わりが見えなくなりますよね💦










家にいる機会が多いこの時に、


家でできる事を悔いなくやりきっちゃおうと思います♪ヽ(・∀・)ノ










ゲームもやってまして☆



バイオハザードRE3は、染チャンTVでやる時用にとっておいてます♪ヽ(・∀・)ノ





#6ご視聴くださったみなさん、ありがとうございましたニコニコアップ




ホラー苦手だよ〜っていう方、



僕も苦手でめちゃめちゃビビリながらプレイしてるので、

良かったら音声だけでも楽しんでください✨
















あと通販にもハマってまして☆





あ〜そういえばこういうの欲しかったなぁ〜とか、こんなのも買えるんだぁ〜と、


見てるのがとても楽しい♪(´ω`)







でも気を付けないと買い過ぎてしまいそうで怖いです(´・ω・`)







そんな家でまったり生活です✨











ではでは☆














また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ