こんばんは♪(*^^*)






今日は昨日とは打って変わって、すっかり晴れてくれましたね✨



明日はもっと気温も上がるみたいですよヒヨコ





春を堪能できたらなぁって思いますニコニコアップ











先日眼鏡を新調して、


今日やっと手元に届きました♪ヽ(・∀・)ノ




眼鏡って視力が変わらない限りずっと使えますもんね✨



お前とは長い付き合いになりそうだ得意げ





おこげにガジガジにされませんように(>_<)









眼鏡、


携帯、


ゲームソフト、ハード、


腕時計、


服、


家電、







これらを買うとワクワクするします♪(´ω`)







入るとワクワクするお店は、




大型電気屋さん、




ドンキ、



街の喫茶店、




家具屋、




めっちゃでかいスーパー、





です✨











みなさんがテンションの上がる物はなんですか??(*^^*)




良かったら教えてくださいニコニコアップ











ではでは☆

















また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ