こんばんは♪(*^^*)







今日も天気が良くて暖かい一日でした✨


窓を開けて寝ると、春風が丁度気持ち良かったです☆







今日は月がとても綺麗ですねニコニコアップ




スーパームーンらしいです♪ヽ(・∀・)ノ







団子でも食べながら、桜を見ながらお月見したくなりますね得意げ








まだ見てない方は、夜空を見上げてみてくださいヒヨコ













さて☆





最近気になってた映画をまとめて観てるのですが、




昨日はライオンキング観ましたニコニコアップ







観て、




小さいシンバがおこげに見えてきて…










トータル2回泣きました(´;Д;`)笑










観終わったあと、


思わずおこげを持ち上げて、

プライドロックに掲げるやつやってしまいました(´・ω・`)








そしたら脳内にライオンキングのBGMが流れて、気分はサバンナですしっぽフリフリ








ごめんおこげ。


やらずにはいられなかった(´皿`)💦









こんなご時世、


ハクナマタタがとっても胸に響きましたニコニコアップ











ではでは☆
















また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ