こんばんは♪(*^^*)






今日は暖かかったですね✨


もうきっと雪は見られないんだろうなぁ〜と思うと残念ですが、


このまま春になっちゃうのも良いですねヒヨコ








明日はちょっと天気が崩れて気温も下がりそうなので、暖かい格好でお出かけ下さいニコニコアップ















あさステ!

ご視聴下さったみなさん、ありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ














知育菓子ってもう子供のとき以来でしたが、


色々凄い!!(゚皿゚)





凄いっていうか強い!!∑(゚Д゚)笑






みなさんも良かったら食べてみて下さい✨







引き続きお便りお待ちしています☆










じゃんじゃん送ってきてください♪(*^^*)















ファンブックもお楽しみにニコニコアップ










そういえば、自分が運転する車の助手席、


おこげを除いたら、教習所の先生以来誰も座った事ないな。。






なんか悲しい(´・ω・`)笑








誰かが助手席にいる状態で、


一回くらいいつかバックしたいですヒヨコ







結構駐車自信あるんですけどねしっぽフリフリ




まぁなんせ去年免許取ったばかりなので、


もうちょっと慣れたら、誰かを乗せていつか温泉旅なんか行きたいです♪ヽ(・∀・)ノ












ではでは☆




また明日〜ニコニコアップ