こんばんは♪(*^^*)







今日は天気乱れると思いきや、

晴れて暖かい一日でしたね✨






天気に恵まれまして☆



今日はREAL⇔FAKEスペシャルイベント『CHEERS,BIG EARS!』でしたニコニコアップ





ご来場下さったみなさん、応援して下さったみなさん、誠にありがとうございましたヒヨコ




またたくさんのプレゼントやお手紙、

素敵なお花もありがとうございます!!





とても嬉しかったです☆







REAL⇔FAKE放送が終わってしばらく経ちますが、まだまだたくさんの方々に愛されている事をとても嬉しく思いましたニコニコアップ







キャストがみんな勝手知ったる仲なので、

撮影中も、こうやって久しぶりに会っても、


同窓会みたいでとても居心地が良いです✨













またいつか全員メンバーで集まれたらなぁと思います☆








改めまして☆



ご来場下さったみなさん、作品を応援して下さったみなさん、誠にありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ




またいつかみなさんにお会いできるのを楽しみにしています✨



















ではでは☆



また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ