こんばんは♪(*^^*)






2日もブログを空けてしまいすいませんおばけくん



実はめちゃめちゃ体調を崩しまして💦







最初はちょっと具合悪いだけだから大丈夫かなぁ〜と思っていたのですが、




頭が割れるように痛くなってきて、

何も飲み込めないくらい喉が痛くなり、


クラクラして体に力が入らず、







おおっ、これは風邪かと💦





気付いたときには病院に行く事すらままならない状態で…








一日寝れば治るだろうと思ったのですが、


次の日は更に悪化しておりΣ(゚д゚*)





遂には声も出なくなってしまい、







こりゃやばいと思って、
頑張って病院に行ったら、化膿性扁桃腺炎でしたおばけくん








熱を測ったら39℃あり、





先生の話を聞いている途中で倒れ…










まだ声は出ないのですが、

処方してもらった薬を飲んだら、今日やっと少し回復しました(´ω`)









一人暮らしでこうなったとき、マジ死ぬかと思いますよねおばけくん





飲み物やご飯を食べようにも、

喉が痛くて飲めず、



気合いで飲み物を飲んでたけど、冷蔵庫の飲み物が尽き…





コンビニ行く力もなく、




頭が痛くて寝れず、


気付いたら寝ていて、頭が痛くて起きて、


喉がカラカラでも飲み物も飲めず…。









久しぶりにこんなにどちゃくそ体調崩しました(´皿`)




いつもみんなに体調崩さないように〜って言ってた自分が情けないですおばけくん








でもインフルエンザとかじゃなくてほっとしてます✨





みなさんも十分ご注意ください(>_<)








あと一日休んだら、きっと声も出るようになるかなって感覚ですヒヨコ






お仕事も休ませて頂いたので、


元気になったらまたバリバリ働きます!!







ご心配をおかけしました(´・ω・`)











ではでは☆












また明日〜♪ヽ(・∀・)ノ